マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
山本 様
2021-06-18 11:10:30

カレンダーのサンプル届きましたが・・

A2タンザックカレンダーを発注しましたが、お客さま直送の為、いつものように直蔵時のサービスで、サンプルを弊社に送らてきたのですが・・四つ折りにされてました。。
3,000部も発注して、丸め作業もお願いしたのに、今後の営業でも使えず、非常に残念です。お客さまへの梱包等心配になりました。

icon
山本 様
2021-06-18 17:25:28

Re:カレンダーのサンプル届きましたが・・

納品立ち会いまして、お客さまの包装を確認しましたが、問題ありませんでした。

icon
有田@カスタマーサポート
2021-06-19 09:20:57

Re:Re:カレンダーのサンプル届きましたが・・

山本様

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびは梱包につきましてご心配をおかけいたしまして、
誠に申し訳ございませんでした。
また、納品時にお立合いいただいたとのことで、
大変お手数をおかけいたしました。

サービスでお送りしているサンプルにつきましては、
サイズの都合上、折った状態でお届けをする場合がございます。
折らずにお届けをご希望の場合は、
送料1,500円を別途いただき、宅急便でのご送付も可能でございますので、
ご希望の場合はご注文時にお申しつけいただけますと幸いです。

これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール