マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
yui 様
2004-10-28 18:22:00

思った以上にきれいです。

(Gデザイナー歴○○年ですが…)
なにか予想外に仕上がる部分があると覚悟してお願いしたのですが
何事もなく完璧にきれいです。
通常オフの175に比べ平アミもきれいです。
安心して小さ目の文字にも中間色が使えます。満足です。またお願いします。
(同名の方が同日に書込みしてらして、一瞬なにかの間違いかと思ってびっくりしました
が…)

icon
たけむら@京都店長
2004-10-29 23:56:00

Re: 思った以上にきれいです。

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> (Gデザイナー歴○○年ですがノ)
> なにか予想外に仕上がる部分があると覚悟してお願いしたのですが
> 何事もなく完璧にきれいです。
> 通常オフの175に比べ平アミもきれいです。
> 安心して小さ目の文字にも中間色が使えます。満足です。またお願いします。
> (同名の方が同日に書込みしてらして、一瞬なにかの間違いかと思ってびっく
> りしましたがノ)

こちらこそご利用いただきありがとうございます!
いろいろとご不安な点もあったかもしれませんが、
ご満足頂ける品質の商品をご提供できたことをとてもうれしく思っております。
次回のご注文の際も印刷のほうでしっかりお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール