Re: ありがとうございました。
GR@PHIC掲示板へようこそ!
> 初めて印刷をたのみました。
> どうなるのか心配と期待でいっぱいでした。
> 今日完成品が届き感動しました。
> 自分で作成したデータが印刷されるのは初めてでした。
> 原稿チェックで電話で指導いただき親切だなーと思いました。
> 次の印刷に向けデータを作成しています。
> また楽しみが増えます。本当にありがとうございました。
こちらこそ初めてご利用いただきありがとうございます!
ご自身でお作りいただいたデータが印刷された状態でご覧になるのは
また格別の喜びでしょうね。
弊社のデータ担当者はいずれもDTPの経験を積んでおり、
多くの商業印刷用のデータを見てきておりますので、
的確にお伝えできたのでは、と思っております。
現在制作されているデータでお役に立てていただければ幸いです。
蛇足ながら私もすこしだけ制作の経験がございますが、
ある小冊子の一部分だけを初めて受け持って出来上がったものを見て
感動したことは今でも忘れません(^^ゞ
次回のご注文の際も印刷のほうでしっかりお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。
それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m