マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
田中一郎 様
2004-10-15 12:00:00

お世話になりました

親切に応対していただき、無事送信ができました。
また機会があると思いますのでよろしくお願いいたします。
わからない事がありましたら、また教えて戴くことがあると思いますがその時はよろしく
お願いいたします。

icon
たけむら@京都店長
2004-10-15 15:18:00

Re: お世話になりました

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> 親切に応対していただき、無事送信ができました。
> また機会があると思いますのでよろしくお願いいたします。
> わからない事がありましたら、また教えて戴くことがあると思いますがその時
> はよろしくお願いいたします。

こちらこそ今回もご利用いただきありがとうございます!
無事に印刷のお手伝いが出来たことをとてもうれしく思っております。
仕上がりにもご満足頂けましたでしょうか?
サポートの方でもお世話になりました。
次回のご注文の際も印刷のほうでしっかりお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール