マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
オフィスヤマザキ 陣内昭子 様
2019-12-22 10:19:44

無線綴じ冊子で作った絵本型コンセプトブック

保育事業のクライアントから依頼を受けて、顧客向けに保育理念をわかりやすく説明する冊子の印刷と製本をお願いしました。個人情報の観点から子どもたちの写真が使えないため、日常の様子を柔らかいイラストで表現し、紙もアラベールスノーホワイトを採用して絵本のイメージにしたいと思いました。ところが、この紙に柔らかい色調を再現するのが大変難しく、校正も3種お願いし、重ねてこの校正での原稿を最終入稿に反映するのに殊の外、苦労しました。この間、製本の仕方や紙の種類変更など、コンタクトボードに何度もお問い合わせし、その都度、懇切丁寧に御対応いただきました。本来はこちらがやるべきことまでフォローいただきました。
昨日、手元に届いて、その出来栄えに感動です。通販印刷でここまでのクオリティを実現してくださるのはグラフィックさんしかないと思います。本当にありがとうございました。引き続き、来年もよろしくお願いします。

icon
高橋@カスタマーサポート
2019-12-24 21:15:32

Re:無線綴じ冊子で作った絵本型コンセプトブック

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆

このたびは当社をご利用いただきましてありがとうございます!
校正を重ねていただき、イラストや用紙にもこだわられた冊子が
イメージ通りに完成されたとのことで、大変うれしく思います゚.+:。(*^^*)゚.+:。

スタッフのサポートも、冊子づくりの一助になっておりましたら何よりです。
これからも安心・丁寧なサポートと充実したサービスを心がけてまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

この度はお喜びの声をお寄せていただきありがとうございました!!
来年も印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール