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ノ 様
2019-05-04 09:08:36

ポスターを注文しました

これまで小冊子や名刺の印刷で利用させていただき今回はポスターの印刷を注文しましたがとても綺麗な仕上がりで満足しています。
惜しいところは梱包が真ん中で折れまがって届いており中のポスターも真ん中数箇所に折れ傷が付いてました。ダンボールごと折れていたのでもしかしたら運送会社のミスかもしれませんが一応気付きということでコメント残させて頂きます。(ポスターの方は早めの受注でしたので折れ傷を伸ばせば問題なく利用出来るかと思います。)
繁忙期で受注が多く大変な時期かと思いますが印刷の出来は不備なく感謝しております。今後も利用します

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牧野@カスタマーサポート
2019-05-05 09:49:10

Re:ポスターを注文しました

ノさま
印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
この度は商品に折れがあったことでご迷惑をおかけし申し訳ございません。

もし商品の部数が足りないようなことがございましたら、
ご注文Noを添え、下記当社カスタマーサポートまでご連絡いただけますと幸いです。


●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター

【午前9時~翌午前2時】

 ◎メールによるお問い合わせはこちら
  store@graphic.jp

 ◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
  オフセット印刷について
  TEL.050-2018-0700 FAX.075-366-5295
  自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。

 ◎お問い合わせ窓口
  http://www.graphic.jp/customer/index.php

改めまして、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
BBSからのご案内は以上となりますが、
引き続き印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。

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