マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
茨城の柿沼泰行です 様
2004-08-27 21:58:00

ありがとうございました!

注文した製品を無事受け取りました
ワクワクしながら中身を確認しましたが最高の出来上がりで感動しましたっ!
ありがとうございました!
また、数々のご丁寧な対応にもホントありがとうございました!
次の機会があるときはまたヨロシクお願いします。

icon
たけむら@京都店長
2004-08-30 09:59:00

Re: ありがとうございました!

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> 注文した製品を無事受け取りました
> ワクワクしながら中身を確認しましたが最高の出来上がりで感動しましたっ!
> ありがとうございました!
> また、数々のご丁寧な対応にもホントありがとうございました!
> 次の機会があるときはまたヨロシクお願いします。

こちらこそ、ご利用いただきありがとうございます!
これはいいですね! 独特の質感がうまく表現されていて
紙の特質も相まってとてもかっこよく仕上がっていますね。
ご満足いただけて私たちもとてもうれしく思います(^^)V

次回も同じような感動を味わっていただけるよう、
印刷のほうでしっかりお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。

それではこの度は嬉しいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール