マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
punyo 様
2019-01-23 18:29:53

ポストカード

3日納期で発注したポストカードが無事に届きました。
オフセットにしなかったので少し不安でしたが充分キレイな印刷で満足しております!
ただ、エコ包装にしたので角が少し折れてしまった部分もありました。
トータル的には満足しておりますのでまた利用させて頂きたいと思います。
グラフィックさんは紙の種類やオプションが豊富なのが魅力的ですね♪

icon
牧野@カスタマーサポート
2019-01-24 20:18:11

Re:ポストカード

punyoさま
印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびは商品に角折れがあったことで、
ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
商品は定数分足りておりますでしょうか。

商品に不足がある場合は、改めてお手数をおかけし誠に恐れ入りますが
ご注文Noを添え、下記当社カスタマーサポートまでご連絡いただけますと幸いです。
より詳しいご案内ができるかと存じます。

●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター

【午前9時~翌午前2時】

 ◎メールによるお問い合わせはこちら
  https://www.graphic.jp/customer/index.php

 ◎電話によるお問い合わせはこちら
  オフセット印刷について
  TEL.050-2018-0700
  自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。

改めまして、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
BBSからのご案内は以上となりますが、
引き続き印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール