マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
ヒロタ カナコ 様
2004-08-09 10:00:00

フライヤーありがとうございました。

今回はデータ不備等に迅速に対応していただき、ありがとうございました。お蔭様でスペ
シャル納期にて製品を受け取ることが出来ました。
お客様の「特急で!」の声に応えられるのも単えにグラフィック様の存在があり、
信頼できる仕事をしてくださるからだと感謝しております。京都へ足を向けて眠れません
。またの機会もよろしくお願い申し上げます。

icon
永田@グラフィック
2004-08-09 21:44:00

Re: フライヤーありがとうございました。

> 今回はデータ不備等に迅速に対応していただき、ありがとうございました。お蔭様でス

> シャル納期にて製品を受け取ることが出来ました。

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフ一同、大変喜んでおります。

今回はインパクトがあり、それでいて色味的に涼しげな
フライヤーが完成しましたね。
仕上がりにはご満足いただけましたでしょうか?

> お客様の「特急で!」の声に応えられるのも単えにグラフィック様の存在があり、
> 信頼できる仕事をしてくださるからだと感謝しております。京都へ足を向けて眠れませ

> 。またの機会もよろしくお願い申し上げます。
>
とてもお喜びいただけているということで、少し恐縮しております。(汗)
当店のデータチェックは、刷版工程・印刷工程で問題が起こることのないように、
DTPテクニカルサポートのスタッフ一同、技術面でサポートできるよう
訓練致しております。
今回、スピード的にも、こちらのサポート面でもご満足いただいて
こちらもうれしい限りです。

次回のご注文のときも印刷物でお役にたてられるようスタッフ一同
お待ち致しております。

それではこの度は嬉しいご報告をいただきありがとうございました!
こちらこそ、これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール