マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
ひぐち 様
2018-02-10 23:45:55

カラーイラスト冊子、ポストカード

いつも綺麗な印刷と迅速なご対応ありがとうございます!
ポストカード数種と冊子の印刷を注文し、順次届いています。
ポストカードは自宅モニターと遜色ない発色で大満足でした!
しかも少部数の発注にも関わらず余部まで沢山いただいて…申し訳なくなるほどです。
ただ、冊子が少し気になりました。表紙でマット加工をしたのですが、ダンボールを開いた途端「えっ、なんか赤い……?」
あと、中の折り目が少しずれたのか裏側の絵の色が少し出てしまったのが残念でした。
他の印刷はとても綺麗です。一年に数回利用させて貰ってますので、また次回お願いしたいと思います。

icon
有田@カスタマーサポート
2018-02-11 10:48:34

Re:カラーイラスト冊子、ポストカード

ひぐち様

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
いつも当社をご利用いただき誠にありがとうございます!

ポストカードの仕上がりにはご満足いただけたようで私どももうれしく思います◎

冊子の仕上がりにつきましては、ご満足いただけなかったようで大変申し訳ございません。。
モニターと印刷物では色を表現する色域が異なるため、
モニターで確認している色通りに仕上がる保障はありません。
また、PP貼り加工を施すと見た目として濃くなってしまうため、赤が際立ったように感じられたのかと存じます。
弊社では事前に仕上がりの色味をご確認いただける、
校正サービスもご用意しておりますので次回ご利用時に検討いただけると幸いでございます☆
また、製本のずれにつきましても、
十分注意はしておりますが、製本工程における誤差や用紙厚に伴う若干のズレは生じてまいります。
しかしながら、ズレの程度にもよりますので検証をご希望の場合はあらためてお問合せいただくようお願いいたします。

BBSからのご案内は以上となりますが、
ご不明な点等ございましたら改めてご連絡いただけますと幸いでございます。
今後とも印刷の通販graphicをなにとぞよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール