マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
cho-on 様
2004-07-08 21:24:00

B3ポスターはできますか?

先程はリプライありがとうございました。いつもたけむらさんの文章を参考にさせて戴い
ています。考えてみると私、いつもお礼の中で質問してますね。(^_^;)ですがほんとに助
かります。いやぁしかし、皆さんお一人お一人にリプライされるのも大変ですね。と、言
いつつ前書きが長くなってしまいました。
 それでは質問です。表題にも書きましたが、B3ポスターは規格にないんですよね?知
り合いから「電車の中吊り用ポスターが作りたいから、どこか紹介して」と言われたんで
す。何でも電車の中吊りは、B3と決まってるらしいです。いかがでしょう、GR@PHICさ
んでできるのでしょうか?ご回答を宜しくお願い致します。

icon
たけむら@京都店長
2004-07-09 14:55:00

Re: B3ポスターはできますか?

GR@PHIC掲示板へようこそ!

> 先程はリプライありがとうございました。いつもたけむらさんの文章を参考にさせて戴

> ています。考えてみると私、いつもお礼の中で質問してますね。(^_^;)ですがほんとに

> かります。いやぁしかし、皆さんお一人お一人にリプライされるのも大変ですね。と、

> いつつ前書きが長くなってしまいました。

いえいえ、こちらこそご返事を書くタイミングがいつも遅れがちで申し訳ございません。
うれしいお声をお寄せいただけるのはとてもありがたく思っております(^^)
最近長いレスを書いていてあと少しで送信! 
ってところでMacがフリーズすることが多いため(;>_<;)
ブラウザを変えたりテキストエディタで書いたものをコピペしたりしております(^^ゞ
こっちの事情で失礼しましたm(__)m

>  それでは質問です。表題にも書きましたが、B3ポスターは規格にないんですよね?

> り合いから「電車の中吊り用ポスターが作りたいから、どこか紹介して」と言われたん

> す。何でも電車の中吊りは、B3と決まってるらしいです。いかがでしょう、GR@PHIC

> んでできるのでしょうか?ご回答を宜しくお願い致します。

B3として銘打っておりませんが、A2ポスターと同価格にてお取り扱いしております。
よってお申し込みはA2ポスターとしてご注文いただき、
お客様通信欄にB3サイズである旨をお知らせいただければ幸いです。

これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

icon
cho-on 様
2004-07-10 10:06:00

Re: Re: B3ポスターはできますか?

>>それでは質問です。表題にも書きましたが、B3ポスターは規格にないんです
>>よね?
>>知り合いから「電車の中吊り用ポスターが作りたいから、どこか紹介して」と
>>言われたんす。何でも電車の中吊りは、B3と決まってるらしいです。いかが
>>でしょう、GR@PHICさんでできるのでしょうか?ご回答を宜しくお願い致し
>>ます。
>
> B3として銘打っておりませんが、A2ポスターと同価格にてお取り扱いしております。
> よってお申し込みはA2ポスターとしてご注文いただき、
> お客様通信欄にB3サイズである旨をお知らせいただければ幸いです。
>
> これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m
>
ご回答ありがとうございました。良かった~っ!できるんですね。!(^^)!
もしB3ができなかったら、B2に2面付けして、それを断裁しようかとか
A2にトンボまで印刷して貰った物を断裁しようかと考えてたんです。
わかりました、早速報告しておきますね。実際お願いするのは、8月になる
と思います。同じ内容のフライヤーも注文する事になると思いますので
その時は宜しくお願い致します。

icon
たけむら@京都店長
2004-07-12 18:52:00

Re: Re: Re: B3ポスターはできますか?

レスありがとうございます。

> ご回答ありがとうございました。良かった~っ!できるんですね。!(^^)!
> もしB3ができなかったら、B2に2面付けして、それを断裁しようかとか
> A2にトンボまで印刷して貰った物を断裁しようかと考えてたんです。
> わかりました、早速報告しておきますね。実際お願いするのは、8月になる
> と思います。同じ内容のフライヤーも注文する事になると思いますので
> その時は宜しくお願い致します。

かしこまりました!
ご利用いただける日を心よりお待ち申し上げております。

これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール