マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
まつこ 様
2017-08-08 23:04:44

名刺と布ポスターありがとうございました

昨年から何度か利用させて頂いており、
スピード・品質・コスト共にとても良く、いつも助かっております!

先日は名刺と布ポスターを依頼させて頂きました。
どちらもとても綺麗に仕上がっており、大変満足致しました。

少し気になったのは梱包方法で、
まず名刺ですが、前回も今回もプラスチックのケースをオプションで付けていたのですが、
他社の場合ケースに入った状態で納品されてくる場合がほとんどなのですが、
緩衝材付きの封筒に輪ゴムで束ねただけの名刺の束と、プラスチックケース、
紙製のケースが乱雑に放り込まれたような状態で、開封した時に
少し残念な気持ちになりました。

布ポスターの方はかなり小さく畳まれており、折り目がたくさん付いていたのが
少し気になりました。
こちらは折りたたむ位置や注意点を備考欄等で指示することは可能なのであれば
次回からはそうさせて頂きたいと思います。

24時間体制で対応してくださる印刷会社が少ないので
いつも本当に助かっております。
また次の機会にもぜひ利用させて頂きます。

icon
竹内@カスタマーサポート
2017-08-09 19:27:57

Re:名刺と布ポスターありがとうございました

まつこ さま

いつも当社をご利用いただき誠にありがとうございます!
商品に関しましてご満足いただけたようで安心いたしました。


また梱包方法につきまして
この度はご希望に添えず申し訳ございません。

誠に申し訳ございませんが
現状布ポスターは包装の指定について承っておらす、
梱包形態指定ができかねるご内容にございます。

名刺印刷につきましては
別途100円料金がかかってまいりますが
梱包時、シュリンク包装・クラフト包装もご対応しております。
備考でのご指示をいただけますと幸いです。

この度お寄せいただいたお声につきましては
社内でもご報告させていただきたく存じます。
お客さまの便利で使いやすいサービスをご提供できるよう、
努めてまいりますので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

これからも印刷の通販graphicを何卒よろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール