マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する

yamamoto 様
2017-05-29 14:00:38

清潔で凛とした感じの名刺出来上がりました。

いつもお世話になっております。今回、マットコート180g、両面カラーで名刺を注文致しました。ロゴマークがブルーなのでマットコート紙の白ととても似合い、すっきり
爽やかで好感度が大変持てます。文字の細い線もキレイでいつもながら感心してしまいました。今後とも宜しくお願い致します。                                               

icon
高田@カスタマーサポート
2017-05-30 10:25:22

Re:清潔で凛とした感じの名刺出来上がりました。

yamamotoさま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびはご利用いただきありがとうございます!
商品の仕上がりにご満足いただけましたようで
私たちとしても嬉しい限りでございます^^

今回ご利用いただきましたマットコート紙は
全体的に白の多いデザインですと
マット感のある紙の風合いが全体を落ち着かせ、
白を美しく活かしてくれる用紙です◎

ただし、光沢を抑えた塗工を施すことで
インキが乾きにくいという特性の用紙でもありますので
全面にベタとなるようなデザインですと注意が必要かと存じます。

喜びのお言葉をいただけるように
今後も品質の向上に努力してまいりますので
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪

このたびは喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール