マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
HS 様
2004-06-05 21:01:00

質問・スクリーンショットについて

入稿の際のスクリーンショットについて質問させてください。

WinのイラストレータでA3フライヤーを複数枚入稿予定です。

1)
スクリーンショットをとる場合、表示100%にすると1枚に収まりません。
縮小して1枚のスクリーンショットにするほうがよいでしょうか。
それとも100%表示のまま、数枚にわけたほうがよいでしょうか。
1枚になるように縮小した場合、文章は見えない状態です。

2)
スクリーンショットをとる場合、画像はリンクのままでよいでしょうか。
それとも埋め込みにしたほうがよいでしょうか。
リンクの場合は、画像は表示されません。

3)
A3フライヤーを2枚使った印刷物を作成する予定です。その場合は、2回申し込みをするの
でしょうか。
送料は2つ分になるのでしょうか。


以上、よろしくお願いいたします。

icon
たけむら@京都店長
2004-06-07 15:28:00

Re: 質問・スクリーンショットについて

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> 1)
> スクリーンショットをとる場合、表示100%にすると1枚に収まりません。
> 縮小して1枚のスクリーンショットにするほうがよいでしょうか。
> それとも100%表示のまま、数枚にわけたほうがよいでしょうか。
> 1枚になるように縮小した場合、文章は見えない状態です。

その場合はお手数ですが数枚に分けてスクリーンショットを送ってください。
オンライン入稿の場合、郵送や持込でのご入稿と違って
印刷見本を添付することが出来ません。
よってお客様の環境で見えている状態をスクリーンショットとして
添付していただくようにお願いしております。


> 2)
> スクリーンショットをとる場合、画像はリンクのままでよいでしょうか。
> それとも埋め込みにしたほうがよいでしょうか。
> リンクの場合は、画像は表示されません。

その場合は埋め込みにてお願いいたします。
理由は1)と同じ理由です。


> 3)
> A3フライヤーを2枚使った印刷物を作成する予定です。
> その場合は、2回申し込みをするのでしょうか。
> 送料は2つ分になるのでしょうか。

同じ大きさで、かつ表裏の色数も同じで紙も同じということであれば、
注文画面で注文数量を選んでいただいた後に
数量を「2」と入力すればOKです。
仕様が違う場合はショッピングカートのウィンドウで確認後
「買い物を続ける」ボタンをクリックすると、
続けての注文が可能です。
ホームページでも触れておりますので、
是非ご確認いただければ幸いです。
 【ホームページからの印刷のご注文】
  http://www.graphic.jp/beginner/order.html

送料はwww.graphic.jpのホームページよりお申し込みの場合、
1箇所配送のみということであれば6月末まで無料とさせていただいております。
詳しくは以下のリンクをご覧いただければ幸いです。
 【お荷物の配送方法】
  http://www.graphic.jp/beginner/deri.html

これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

icon
HS 様
2004-06-09 20:42:00

Re: Re: 質問・スクリーンショットについて

ご丁寧なお返事ありがとうございました。
よくわかりました。

ひとつだけ気付いた点を。

> 同じ大きさで、かつ表裏の色数も同じで紙も同じということであれば、
> 注文画面で注文数量を選んでいただいた後に
> 数量を「2」と入力すればOKです。

注文画面から、数量は選べませんでした。数量は「1」のみでした。
(楽天ではないほうでは、最初から数量を選べました。)

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール