マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
吉川 様
2004-05-30 18:38:00

どきどきしました

DM届きました(^^)早速配り始めてます。
こういうの作ったのは初めてなので、届いた時本当に嬉しくて、包みをあけるのはドキド
キしました。
ほんとうにありがとうございました。

icon
たけむら@京都店長
2004-05-31 20:42:00

Re: どきどきしました

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> DM届きました(^^)早速配り始めてます。
> こういうの作ったのは初めてなので、届いた時本当に嬉しくて、
> 包みをあけるのはドキドキしました。
> ほんとうにありがとうございました。

こちらこそご利用いただきありがとうございます。
なんかうれしさがこちらまで伝わってくる感じがして、
レスを書いてる私までうれしくなっちゃいます(^^ゞ
箱を開けるときのドキドキワクワクって何に例えることが出来るのでしょうね。
私も初めて印刷を経験したときは興奮したなぁ…
確かチラシの一部分だったのですが、
イラストレータとクォークで作ったところが
刷り上がってきたモノを見たときの感動は未だに忘れることが出来ません(^^ゞ
ご自身のものであればなおさら嬉しいことでしょうね。
吉川様の個展のPRのお手伝いになれれば幸いです。

次回のご注文のときも印刷のほうでお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール