マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
馬門 様
2004-05-17 00:13:00

有難うございました

今回初めてお世話になりました。
メール、電話のみでのやり取りの為、最初は不安もありましたが
出来上がりは最高でした。
色合いもとてもよかったです。
また、次回もお願いしたいと思います。
本当に値段、仕上がり文句なしです。
スタッフの方々には、途中変更やデーターの修正のたびにいろいろご迷惑をお掛けしたと
思いますが、大変親切に対応していただきました。
有難うございます。

icon
たけむら@京都店長
2004-05-17 21:22:00

Re: 有難うございました

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> 今回初めてお世話になりました。
> メール、電話のみでのやり取りの為、最初は不安もありましたが
> 出来上がりは最高でした。
> 色合いもとてもよかったです。
> また、次回もお願いしたいと思います。
> 本当に値段、仕上がり文句なしです。
> スタッフの方々には、途中変更やデーターの修正のたびにいろいろご迷惑をお
> 掛けしたと思いますが、大変親切に対応していただきました。
> 有難うございます。

こちらこそ初めてのご利用ありがとうございます!
無事に商品の方が届いてよかったですね(^^)
仕上がりの方もご満足いただきとてもうれしく思います(^^)V
次回のご注文のときも印刷のほうでお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール