Re: 届きました!!
GR@PHIC掲示板へようこそ!
> 昨日発送したというメールが届き、今日の昼に
> 届きました。ホントに早いですね。
> B5フライヤーの仕上がりは文句なしの大満足です。
> 値段、早さ、スタッフの対応と本当に素晴らしいですね。
> とくにスタッフの対応には感謝です!!
こちらこそご利用ありがとうございます!
無事に商品の方が届いたようでよかったですね(^^)
仕上がりの方もご満足いただいたようで
価格や弊社スタッフの応対も含めてとても評価いただきうれしく思います(^^)V
> あと一つ聞きたいのですが、自分はイラレ10(windows)
> を使っています。『ファイル』⇒『書類設定』のところに
> 出力解像度というのがあるのですが、これはいくつに設定して
> データ入稿すればいいのでしょうか? とくに設定する必要は
> ないのでしょうか? もしよかったら教えてください。
ここはデフォルトの状態でかまいません(たしか800dpi)。
あとイラストレータ10は書類設定の中で
「透明設定」がありますが分割設定のスライダは
一番右の[ベクトル]に合わせてください。
次回のご注文のときも印刷のほうでお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。
それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m