マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
山梨のsugita adw. 様
2004-04-25 18:00:00

丁寧な連絡システムで安心でした。

初めてのうえに、WEB発注で、不安もありましたが
一つ一つ丁寧な連絡を頂き、納得できましたし安心でした。
現在のCTPレベルでいけば印刷の上がりはあまり不安はありませんでしたが
価格の安さはおどろきで「ご商売として大丈夫ですか?」とさえおもってしまいます。私
も頑張ります!!
ちょっと早く上がったので早めに送ってくれたのもとってもうれしかったです!
こちらの時間のコントロールに幅ができました。
実はクライアントさんからの指示でお願いした次第なのですが、
これからは自分のものもよろしくお願いいたします。
「誠実な対応」に感謝!

icon
たけむら@京都店長
2004-04-26 20:35:00

Re: 丁寧な連絡システムで安心でした。

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> 初めてのうえに、WEB発注で、不安もありましたが
> 一つ一つ丁寧な連絡を頂き、納得できましたし安心でした。
> 現在のCTPレベルでいけば印刷の上がりはあまり不安はありませんでしたが
> 価格の安さはおどろきで「ご商売として大丈夫ですか?」とさえおもっ
> てしまいます。私も頑張ります!!
> ちょっと早く上がったので早めに送ってくれたのもとってもうれしかったです!
> こちらの時間のコントロールに幅ができました。
> 実はクライアントさんからの指示でお願いした次第なのですが、
> これからは自分のものもよろしくお願いいたします。
> 「誠実な対応」に感謝!

こちらこそ初めてご利用いただきありがとうございます。
ご予定よりも早く仕上がってよかったですね。
納期につきましては、データチェックの問題の有無や印刷工程の関係で、
当初の予定日の納期よりも早く仕上がる場合もございます。
山梨のsugita adw.様の場合いただいたデータに特に問題がなかったことと、
折り加工をキャンセルされたこと、
あと、印刷工程もスムーズに進んだために予定より早くなったようです。
ただし次回に同じ商品をご注文いただいた場合にも
この納期でご発送できるということではありませんので、
印刷の混み具合によっては予定日通りのご発送となる場合もございます。
あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
次回のご注文のときも印刷のほうでご満足いただけるお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール