マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
cozy 様
2004-04-22 21:51:00

届きました♪

いつもお世話になっています。
年賀状に引き続き、今回のアニバーサリーDMもステキな出来映えに感謝しています。
のんびり屋のワタシの性格のおかげで予定していたよりもデザインの投稿が遅くなり、今
回はSPECIAL納期にしました(笑)
次はワタシの名刺をオーダーする予定です。
もう無くなりかけているので早目にデザインしなくちゃ…(苦笑)
これからもどうぞよろしくお願い致します。

icon
たけむら@京都店長
2004-04-24 15:21:00

Re: 届きました♪

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> いつもお世話になっています。
> 年賀状に引き続き、今回のアニバーサリーDMもステキな出来映えに感謝
> しています。のんびり屋のワタシの性格のおかげで予定していたよりも
> デザインの投稿が遅くなり、今回はSPECIAL納期にしました(笑)
> 次はワタシの名刺をオーダーする予定です。
> もう無くなりかけているので早目にデザインしなくちゃ…(苦笑)
> これからもどうぞよろしくお願い致します。

こちらこそ今回もご利用いただきありがとうございます。
きれいなDMができあがりましたね。裏面のテクスチャもいい感じですね。
仕上がりにもご満足いただきとてもうれしく思います。
オープン4周年おめでとうございます。
ますますのお店のご発展をお祈り申し上げます。
次回のご注文のときも印刷のほうでご満足いただけるお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール