マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
ちゃんぽん尚 様
2015-06-22 15:29:42

名刺、お早い納入、ありがとうございます☆

ほんとは頼んで作ってもらった方(それなりにお金もかけるので…w)が、より良いものが出来るとは思うのですが…
それだと既存の形にハメられるような気がするのと、自分の思っているようなものや手作り感が出ない気がして、自分のタイミングで出来るこちらを利用させて頂いております。

今後の為に聞いておきたいのですが…決済について。
現在は注文時に即決済出来る、クレジット決済を決済に選択しておりますが…
振り込みを決済に選択した場合は、注文後の後日、メールなどで、決済代金と口座などの情報が送られてくるのでしょうか?それともクレジット決済と同じく、即振込出来る状態になるのでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

icon
タケムラ@京都店長
2015-06-22 15:55:06

Re:名刺、お早い納入、ありがとうございます☆

ちゃんぽん尚 さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびは利用いただきありがとうございます!
ご注文いただいた印刷商品が
無事に到着しましたようでよかったですね(^^)
ご予定よりも早い到着でありましたようで、
仕上がりにもお喜びいただき
私たちもとてもうれしく思っております◎

銀行振込による決済につきましては、
振込先が決まっております。
ただ、振込の際の振込名義人について
一定の仕様をお願いしております。
詳細につきましては、以下のリンクを
ご参照いただければと思います。

●銀行振込 -お支払いについて-
 http://www.graphic.jp/guide/payment_bank.php



BBSからのご案内は以上となりますが、
本件についてさらにご質問等がございましたら、
当社カスタマーサポートセンターまでお寄せください。

●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
 【24時間対応】

 ◎メールによるお問い合わせはこちら
  store@graphic.jp

 ◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
  オフセット印刷・オンデマンド印刷について
  TEL.050-2018-0700 FAX.075-366-5295
  自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。

 ◎お問い合わせ窓口
  http://www.graphic.jp/customer/index.php



これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール