マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
藤澤英雄 様
2015-05-09 17:30:27

ポストカード受領

DMはがき、本日受領致しました。表・裏とも刷り色は申し分なく満足しています。
ただ、一つ残念な事は、当方ははがきなので、”郵便はがき”及び"郵便番号枠”は
入っていると思っておりました。確かに原稿には書かれておりませんので、そちらの
ミスとは申しませんが、入稿した時に指摘頂ければ、再入稿の際に訂正出来たのに、と思い残念です。
PC不慣れな老人相手に、根気良く説明してくれた大城さんに感謝です。ありがとう!

icon
タケムラ@京都店長
2015-05-09 17:50:54

Re:ポストカード受領

藤澤英雄 さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびはご利用いただきありがとうございます!
ご注文いただいたDMハガキの印刷商品が、
無事に到着しましたようでよかったですね(^^)
当社サポートスタッフ大城からのご案内もお役に立てましたようで、
仕上がりにもお喜び私たちもとてもうれしく思っております◎
後ほどの大城本人からのご返信できればと思います。

ポストカード印刷につきましては、
白地の紙にお客さまがデザイン制作いただくところとなりますので、
こちらにつきましては仰せのように枠が入った状態での印刷は行っておりません。
印刷されたものに対して、
お客さまの環境で宛名などのラベル貼りや
二次的に印刷される場合もございますので、
この辺り当社からのご指摘というのは大変難しいところかと存じます。
何卒ご理解をいただければ幸いに存じます。

それではこのたびは喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール