マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
佐藤@アマデウス 様
2004-04-20 19:31:00

心からのお礼。

ここ2日間ばかり、イベント、展示会等で多忙につき書き込めませんでしたが、
チラシ、パンフレット受け取りました。今回、グラフィックさんには、大変、
ご無理なことばかり申しました。可能な限り要望をきいていただきまして、
本当に、感謝しております。そもそも今回のパンフは、クライアント側での
企画や、内容の詰めが入稿のギリギリまで行わなければならない状況でした。
クライアントにとっては、国際的な展示会に配布する目的がありましたので、
当然かも知れません。
今後、今回のようなことのないよう、当方も考えてまいりますのでよろしく
おねがいします。
あらためて、グラフィックさんには心より、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

icon
たけむら@京都店長
2004-04-21 22:23:00

Re: 心からのお礼。

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> ここ2日間ばかり、イベント、展示会等で多忙につき書き込めませんでしたが、
> チラシ、パンフレット受け取りました。今回、グラフィックさんには、大変、
> ご無理なことばかり申しました。可能な限り要望をきいていただきまして、
> 本当に、感謝しております。そもそも今回のパンフは、クライアント側での
> 企画や、内容の詰めが入稿のギリギリまで行わなければならない状況でした。
> クライアントにとっては、国際的な展示会に配布する目的がありましたので、
> 当然かも知れません。
> 今後、今回のようなことのないよう、当方も考えてまいりますのでよろしく
> おねがいします。
> あらためて、グラフィックさんには心より、お礼申し上げます。
> ありがとうございました。

こちらこそご利用いただきありがとうございます。
フライヤー、6ページ冊子いずれも間に合ったようでよかったですね。
印刷納期につきましては、データチェックの問題の有無や印刷工程の関係で、
当初の予定日の納期よりも早く仕上がる場合もございます。
今回の場合いただいたデータに特に問題がなかったことと、
印刷工程もスムーズに進んだために予定より早く進めることができました。
ただし次回に同じ商品をご注文いただいた場合にも
この納期でご発送できるということではありません。
特に冊子印刷の場合、フライヤーとは異なりチェック項目が多くなりますので、
データ処理はもとより印刷や加工に時間がかかることを鑑みると、
予定日通りのご発送となる場合が多くなります。
あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
次回のご注文のときも印刷のほうでご満足いただけるお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール