マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
神戸の「きなり」です 様
2004-04-20 16:31:00

助かりました!!

このたびは、本当にありがとうございました。私は、ことコンピューターの事になると、
全然分からず、何度もミスをしてしまい、もうお店にカードが無い状態だったのですが、
お電話も何回もいただき、ご丁寧に教えていただき本当にありがとうございました。これ
からも「きなり」の印刷物は、こちら様でお願いさせていただきます。ありがとうござい
ました。

icon
たけむら@京都店長
2004-04-21 22:13:00

Re: 助かりました!!

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> このたびは、本当にありがとうございました。私は、ことコンピュー
> ターの事になると、全然分からず、何度もミスをしてしまい、もうお店
> にカードが無い状態だったのですが、お電話も何回もいただき、ご丁寧
> に教えていただき本当にありがとうございました。これからも「きな
> り」の印刷物は、こちら様でお願いさせていただきます。ありがとうご
> ざいました。

こちらこそ初めてご利用いただきありがとうございます。
いろいろご苦労があったようですが、無事に商品がお手元に届いてよかったですね。
仕上がりにもご満足いただけましたでしょうか?
印刷データの作成はある程度決めごとがありますので、
場合によってはそれが守られていないと印刷出力出来ない場合もありますが、
それさえクリアできれば、あとは数をこなされることで
慣れていただけるのではないかと思います。
全てを網羅しているわけではありませんが、
弊社ホームページにおいても必要と思われる事項を掲載しておりますので、
よろしければご覧いただくことをおすすめします。
 【DTPテクニカルサポート】
  http://www.graphic.jp/data/data_top.html

次回のご注文のときも印刷のほうでご満足いただけるお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール