マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
BOUZU 様
2015-01-12 16:32:56

チラシ納品されました

このたびチラシを発注しましたが、無事クライアントに納品されました。
年末年始の休業日をまたぎ、年明け早々の短納期で進行に不安があり、
カスタマーサポートにしつこいぐらいに確認や質問の問い合わせをしましたが、
いずれも適切・迅速にご対応いただきました。

ただ1点、
ダイレクト入稿で、納期圧縮のため二つ折加工ありで加工費倍額支払に
よる追加納期0日を利用しました。この際、折り加工指定のWEBページで
表示が上手く変遷しない不具合がありました。

サポートに伺ったところ、既知の不具合のようで適切に対処できましたが、
年明け早々、すみやかに入稿しなければならなかったため、少しキモを冷やしました。

ダイレクト入稿はとても便利ですので今後、不具合のない、
ブラッシュアップされたサービスになっていけば、と願っています。

icon
タケムラ@京都店長
2015-01-13 15:39:08

Re:チラシ納品されました

BOUZU さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびはご利用いただきありがとうございます!
ご注文いただいた印刷商品が、
無事に到着しましたようでよかったですね(^^)
速やかにお届け出来ましたようで
私たちもとてもうれしく思っております◎

また、ダイレクト入稿におきまして、
一部不具合がございました件でご面倒をおかけいたしました。
今回のご指摘もすみやかに改善できるように
努めてまいりたく思います。
よりよいシステムとしてご提供できるように、
日々改良改善に取り組んでおりますので、
これからも印刷を通じていろいろとお役に立てれば幸いです♪
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします!

それではこのたびは喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール