マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
おきもと 様
2004-04-13 08:58:00

にこにこ笑顔に!

絵はがき、とどきました~!(日曜日に)
500部という部数でもこの価格で印刷していただけて、
うれしく思っています!
また原稿についても、注意点や
予想される印刷結果について詳しく教えていただき、感謝です。
価格を抑えた印刷の場合、
とにかく完全原稿が整っていなければ、ダメ!というところもあり、
そういう会社には、「注文するのに躊躇してしまうほど、どきどき」
していました。
御社に出合えてハッピーです。
次回もあると思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

icon
たけむら@京都店長
2004-04-13 10:38:00

Re: にこにこ笑顔に!

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> 絵はがき、とどきました~!(日曜日に)
> 500部という部数でもこの価格で印刷していただけて、
> うれしく思っています!
> また原稿についても、注意点や
> 予想される印刷結果について詳しく教えていただき、感謝です。
> 価格を抑えた印刷の場合、
> とにかく完全原稿が整っていなければ、ダメ!というところもあり、
> そういう会社には、「注文するのに躊躇してしまうほど、どきどき」
> していました。
> 御社に出合えてハッピーです。
> 次回もあると思います。
> 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ初めてご利用いただきありがとうございます。
たくさんの種類のポストカードのご注文でしたが、
価格にご満足いただきありがとうございます。
印刷の仕上がりにもご満足いただきましたでしょうか?

完全データ入稿というところでは弊社も同じです。
入稿データの不備によるトラブルは、制作される方の自己責任が原則です。
ただ、弊社のDTPテクニカルサポートスタッフは非常に高度な商業印刷物の
データ処理を経験している為、お客様の入稿データを高精度にチェックを行
い、問題点は的確にお客様にお伝えすることができます。私達が発見した問
題点・改善策を、お客様がご理解されることによって、次回の制作・入稿が
スムーズになり、より高度なテクニックを習得される自信にもなると信じ、
粘り強いサポートを日々実践しております。

それにしてもどのポストカードもほのぼのとした感じのイラストで、
私も見ていてハッピーなっちゃう感じで和んじゃいます(^^ゞ

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール