マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
さいとう 様
2004-04-12 12:27:00

ありがとうございました。

1から初めてやっとのことでできあがった?(無知すぎただけですが。。。)スタンプカ
ードが昨日届きました。発注してこちらからデータ送るのが遅かったりと迷惑かけてしま
いましたが、とても満足しています。また注文したいとおもっておりますので、よろしく
おねがいしますね。

icon
データ担当@松崎
2004-04-12 20:07:00

Re: ありがとうございました。

>1から初めてやっとのことでできあがった?(無知すぎただけですが。。。)スタンプ

>ードが昨日届きました。発注してこちらからデータ送るのが遅かったりと迷惑かけてし

>いましたが、とても満足しています。また注文したいとおもっておりますので、よろし

>おねがいしますね。



こちらこそご利用いただきありがとうございました。

商品にご満足いただきありがとうございます。
初めて作ったものということで喜びもひとしおではないでしょうか。
こういった形で印刷物を作る事の楽しさをお伝えできれば・・・と思っております。 

次回のご利用の際もしっかりと印刷のお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。。。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール