マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
霧 様
2014-08-08 21:07:15

大判ポスターを頼みました

発送先の転送を依頼したものです。
こちらから転送の手続きをしてくれと言われたんので、ヤマトさんに電話したところ、無事荷物を転送する手続きをすることができました。
以前の業者さんが佐川さんだったので、受取人からの住所変更ができなかったようです。
私の勘違いで申し訳ございませんでした。
オペレーターのお兄さんにご迷惑おかけしました。
ただ、調べてみたところヤマトさん、日本郵便さん以外では受取人から転送の手続きをすることができないため、(発送者の確認が必要なため)もし別の方の問い合わせがあったときは今回のような対応ではなく、御社から連絡を入れていただきたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

icon
タケムラ@京都店長
2014-08-09 08:56:16

Re:大判ポスターを頼みました

霧 さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびはご利用いただきありがとうございます!
ご注文いただいた印刷商品が
無事に到着しましたようでよかったですね(^^)
お役に立てましたようで、
私たちもとてもうれしく思っております◎
いただきました内容につきましては、
今後の商品展開における貴重なご意見としてん参考にさせていただきます。
これからも印刷を通じていろいろとお役に立てれば幸いです♪
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします!

それではこのたびは喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール