マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
くりた 様
2014-07-01 16:51:33

名刺の裁断ズレ

いつもお世話になっております。
何度か同じデザインの名刺を入稿しているのですが
今回は裁断ズレがひどくて、お客様からクレームがきてしまいました・・・

1.5mmほどのズレですが、名刺デザインですと目立ってしまいます。

いつも安心して頼んでいただけにとってもがっかりしてしまいました。

icon
柳楽@カスタマーサポート
2014-07-02 20:33:03

Re:名刺の裁断ズレ

くりた様

印刷の通販graphicの掲示板へお書き込みいただき、ありがとうございます。
今回、商品の仕上がりについてご不便をお掛けいたしてまして申し訳ございません。
また、お電話でのご対応ありがとうございました。

内容については、お電話でのご説明と重複いたしますが、断裁ズレについては
弊社でも注意して作業を行わせていただいております。
その中で、名刺については断裁ズレが目立ちやすい商品となるため、より注意を払って作業を行わせておりますが、紙の伸縮等の条件により、1mm前後の断裁ズレは起こりえる内容となります。
今回の内容につきましても、良品の範囲での仕上がり結果となるため、発送させていただいておりました。
弊社としても心苦しいところではございますが、断裁を行ううえで不可避な内容となるため、次回以降断裁ズレを考慮いただきますようお願い申し上げます。

断裁ズレについてのご注意点について、ホームページ内にご案内もしておりますので、あわせてご参照くださいませ。

【テクニカルガイド-断裁ズレに注意しよう】
http://www.graphic.jp/technical/print_cutgap.php

以上、お手数をお掛けしますが、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール