マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
ytomi 様
2014-04-07 20:28:18

土曜日に入稿して月曜日午前着! その日の打ち合わせに名刺間に合いました。

このたびは、はじめてお世話になりました。
タイトルの通り、土曜日に発注して月曜日の打ち合わせに持っていく名刺に使えました。迅速なご対応、ありがとうございました。

いままで、自分の名刺は自宅のプリンタでちょこちょこ作っていましたが、今回オンデマンド印刷をお願いしてみて、その美しさに感激しました。
「ケナフ100GA 180kg」という用紙も、温かみがあって手触りもよく、薄いベージュがかったクリーム色もきれいです。
また違う用紙で試してみたくなりますね。

icon
タケムラ@京都店長
2014-04-10 09:20:42

Re:土曜日に入稿して月曜日午前着! その日の打ち合わせに名刺間に合いました。

ytomi さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ!

このたびはご利用いただきありがとうございます!
初めてのご利用とのことでしたが、
お打ち合わせにご持参される名刺の印刷商品が
すみやかに到着しましたようでよかったですね(^^)
仕上がりにもご満足いただけましたようで
私たちもとてもうれしく思っております◎
ケナフにつきましては、
派手な色調の印刷こそ得意ではありませんが、
暖色系の紙白は温かみあるデザインの印刷を得意としています。
これからも印刷を通じていろいろとお役に立てれば幸いです(^^)
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします!

それではこのたびは喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール