マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
eri 様
2013-06-12 09:45:33

名刺届きました

いつも綺麗な印刷と丁寧な対応ありがとうございます。

名刺の印刷について質問です。
今回名刺を1000枚注文させていただいたのですが、前に全く同じデータで500枚印刷した時と色や文字の太さが全く違いました。

紙もマットコートで変えていません。

印刷機が違うのでしょうか?

ご回答の程よろしくお願い致します。

icon
タケムラ@京都店長
2013-06-12 20:51:45

Re:名刺届きました

eri さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびはご利用いただきありがとうございます!
ご注文いただいた商品が無事に到達しましたようで
私たちもとてもうれしく思っております。

さて名刺のご質問の件についてですが、
こちらにつきましては、
BBSにお寄せいただいた情報より
お客さまのご注文にたどり着くことができませんでした。
大変お手数ではございますが当社カスタマーサポートセンターまで
前回と今回のご注文番号と含めましたお客さまの情報を
お知らせいただきますようお願いいたします。


●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
 【24時間対応】

 ◎メールによるお問い合わせはこちら
  store@graphic.jp

 ◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
  オフセット印刷について
  TEL.050-2018-0700 FAX.075-366-5295
  自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。

  ※お電話の場合、12時から13時、24時から翌1時の間は
   機器などのメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。

 ◎お問い合わせ窓口
  http://www.graphic.jp/customer/index.php


なお、BBSでは不特定多数の方がご覧になりますので、
ご注文番号というお客さま固有の情報も含まれます関係上、
サポートセンターよりお伺いした上で、
ご案内させていただきます。

ご面倒をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール