発送予定日のご連絡メール
いつも利用させてもらっています。
ここ3回ほど「発送予定日のご連絡」メールが来ないで、「発送完了のお知らせ」がいき
なり来るようになりました。「発送予定日のご連絡」メールはなくなったのでしょうか?
それとも代引きの場合だけ送られて来るようになったのですか?
システムが変わったなら、ホームページやメールなどで何らかの説明があっても良いと思
うのですが、どうなんでしょうか?
個人的には「発送予定日のご連絡」メールはなくして欲しくないし、出来れば発送日の1
~2日前に来れば(クライアントからの問合せにも答えられるので)ベターだと思います。
印刷物、料金については文句なしなので、これからもずっと利用させていただきたいと思
ってるからこそ、あえて書き込みしました。
是非、前向きなご返答よろしくお願いします。