Re: お電話での応対について もったいないと思います
カト 様へ
この度は貴重なご指摘をいただきありがとうございます。
> GR@PHICさんは、サイトや入稿のシステムはすばらしいと思いますし
> プロフェッショナルだと思います。
>
> メールでの対応は悪くないかもしれません
> だけど、以前の書き込みの方々と同様の意見で、
> 電話での応対がアマチュアすぎる。
>
> 折角、ビジネスモデルとシステムを築き上げてこられたのだろうに、
> パソコンは得意だけど、お電話だとまともな応対は出来ませんといった感じで
> 参りました… もったいないと思います。
> プロのテレホンオペレータを雇うなり、ハキハキしゃべるなりしてほしいです。
>
> いつも、お世話になっていますが、今後ともいろいろとお願いしたいので
> 書き込みました。
まずは電話応対のところでとてもイヤな思いをされたようで
誠に申し訳ございません。
2001年秋よりオープンして以来、
おかげさまでGR@PHICは
現在ではとても多くの方にご利用いただいております。
それに伴いメールや電話での応対なども数多くなっておりますが、
そのお問い合わせ内容も多種多様のものになってきております。
時にはお客さまが知りたい内容を
私どもがうまくお答えできていない場合もあるかもしれません。
もしよろしければ
どのようなやり取りの中で不快な思いをされたのか
ご教示いただきますでしょうか?
info@graphic.jpまでお知らせいただければ幸いです。