マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
カト 様
2004-03-03 17:59:00

お電話での応対について もったいないと思います

GR@PHICさんは、サイトや入稿のシステムはすばらしいと思いますし
プロフェッショナルだと思います。

メールでの対応は悪くないかもしれません
だけど、以前の書き込みの方々と同様の意見で、電話での応対がアマチュアすぎる。

折角、ビジネスモデルとシステムを築き上げてこられたのだろうに、
パソコンは得意だけど、お電話だとまともな応対は出来ませんといった感じで
参りました… もったいないと思います。
プロのテレホンオペレータを雇うなり、ハキハキしゃべるなりしてほしいです。

いつも、お世話になっていますが、今後ともいろいろとお願いしたいので
書き込みました。

icon
京都店長@たけむら
2004-03-03 21:32:00

Re: お電話での応対について もったいないと思います

カト 様へ

この度は貴重なご指摘をいただきありがとうございます。


> GR@PHICさんは、サイトや入稿のシステムはすばらしいと思いますし
> プロフェッショナルだと思います。
>
> メールでの対応は悪くないかもしれません
> だけど、以前の書き込みの方々と同様の意見で、
> 電話での応対がアマチュアすぎる。
>
> 折角、ビジネスモデルとシステムを築き上げてこられたのだろうに、
> パソコンは得意だけど、お電話だとまともな応対は出来ませんといった感じで
> 参りました… もったいないと思います。
> プロのテレホンオペレータを雇うなり、ハキハキしゃべるなりしてほしいです。
>
> いつも、お世話になっていますが、今後ともいろいろとお願いしたいので
> 書き込みました。

まずは電話応対のところでとてもイヤな思いをされたようで
誠に申し訳ございません。

2001年秋よりオープンして以来、
おかげさまでGR@PHICは
現在ではとても多くの方にご利用いただいております。
それに伴いメールや電話での応対なども数多くなっておりますが、
そのお問い合わせ内容も多種多様のものになってきております。
時にはお客さまが知りたい内容を
私どもがうまくお答えできていない場合もあるかもしれません。

もしよろしければ
どのようなやり取りの中で不快な思いをされたのか
ご教示いただきますでしょうか?
info@graphic.jpまでお知らせいただければ幸いです。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール