マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
野澤ビジネススクール小樽校:若松 様
2012-09-11 20:23:53

印刷物届きました。ありがとうございました。

株式会社グラフィックの皆様へ

今回、初めて利用させて頂きましたが、終始に渡り、迅速丁寧な対応に、感謝と感心するばかりです。

HPからは、納期別の料金体系や、細かい部数でも注文ができ、非常に助かりました。
また、注文時は5日納期でお願いし、新聞折込に間に合うかどうかドキドキしていましたが、予定日よりも2日も早く仕上げて発送して頂けて、有り難かったです。

新聞折込料が高いので、印刷代が安いのは非常に嬉しいです。
しかも、仕上がりも文句なしの出来栄えです。

他の方のコメントを拝見しましたが、昼夜、休みを問わず対応して頂けるようで、素晴らしいですね。貴社のこと、知人にも宣伝しておきます。

次に印刷物が出た時は、是非またお願いしたいと思っています。
またどうぞよろしくお願い致します。

icon
タケムラ@京都店長
2012-09-12 15:20:47

Re:印刷物届きました。ありがとうございました。

野澤ビジネススクール小樽校:若松 さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびはご利用いただきありがとうございます!
初めてのご利用とのことでしたが、
ご注文いただいた印刷商品が無事に到着しましたようでよかったですね(^^)
当社のサポートから納期、価格、品質、対応のいずれにつきましても
ご満足いただけましたようで、
お喜びいただき私たちもとてもうれしく思っております◎

当社が24時間土日問わず展開できるのも、
厚くご支持いただける皆さまがおられるからにほかなりません。
これからも印刷を通じてさまざまなお役に立てれば幸いです(^^)
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

それではこのたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール