Re: Re:対応悪すぎる
お願いします 様へ
貴重なご指摘をいただきありがとうございます。
> 御社を追い詰めるつもりも、中傷するつもりも無いのですが、
> 私も同じような経験がありました。
>
> 今まで素晴らしい印刷物を納めていただいて200%の満足
> だったのですが、ある時、トラブルに遭いました。
> 仕事上での事でしたので、お客様へ大変なご迷惑をかけ、精
> 神的・金銭的に大きな損害となりました。
>
> 対応を求めた時、私が必要としたものは金銭保証ではなく
> 心からの「申し訳ございませんでした」の一言でした・・・
> それを頂けずに、延々言い訳(?)に終始されて本当にがっかり
> と落ち込んでしまいました。また、その後、ホームページを
> 拝見しても、私の遭ったトラブルに対する改善方法が見受け
> られませんでした。品物が良かっただけに残念でなりません。
>
> きつい一言だとは思いますが、どうぞこの先の参考としてく
> ださい。そろそろ次回の印刷があるのですが、御社に頼むか
> どうするか・・・思案中です・・・・
本当に申し訳ございませんでした。
私自身まだまだ未熟なことで、お願いします様に
多大なご迷惑をおかけしていたことは誠に申し訳なく、
ただお詫びする次第でございます。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、
以後このようなことがないように気をつけてまいりますので、
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。
※なお、前回のトラブルでの改善方法とのことですが、
具体的にどのような内容か教えていただきますでしょうか?
メールでかまいませんのでお知らせ頂ければ幸いです。
info@graphic.jp