マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
スタジオスパイス 様
2012-07-24 11:01:15

初オンデマンド!良かったです

今回小ロットのチラシだったので、初めてオンデマンドにしてみました。オンデマンドでも紙種は豊富だし、10枚単位だし、納期も気持ちいいくらい「1日納期」だけ(笑)仕上がりもとてもキレイでした!通常はオフセットで5日対応だったので、お客様からは「やればできるのね~」と言われるほど(汗)
しいていえば、サンプル発送サービスはないんですね・・・
ご利用ガイドをみると、サンプル発送はオフセットのみとちっちゃく書いてありました
サンプルが欲しい場合は、余分に注文して、1500円の発送費負担となると、ちょっとハードルが高いですね。その点だけ今後なんとかしていただけると嬉しいです。
それ以外は、大満足です!今後ともどうぞ、よろしくおねがいいたします

icon
タケムラ@京都店長
2012-07-24 15:25:56

Re:初オンデマンド!良かったです

スタジオスパイス さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびはご利用いただきありがとうございます!
今回は初めてオンデマンド印刷をご利用とのことでしたが、
ご満足いただけましたようで、
お喜びいただき私たちもとてもうれしく思っております◎

オフセット印刷の場合は
印刷の性質上印刷予備が発生する場合がございますが、
オンデマンド印刷の場合はレーザプリンタ等で
ご入用の枚数のみの印刷となりますので、
色出し等の工程が発生しない関係上、原則として予備は発生いたしません。
その旨につきまして何卒ご理解をいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

それではこのたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール