マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
マチジュン 様
2012-07-21 09:32:11

訂正を入れたのに早かった!

こんにちは
素人くさいデータを送ってしまった自分に、丁寧に不備を指摘してくださり本当にありがとうございました。
修正して再入稿したので、納期が延びるな…と覚悟していたのですが、なんと最初の日程通りに進行し、当初の予定通りに印刷物が届きました。
また機会がありましたら、ぜひ利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました\(^^)/

icon
タケムラ@京都店長
2012-07-23 09:37:57

Re:訂正を入れたのに早かった!

マチジュン さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

ご注文いただいた印刷商品が
無事に到着しましたようでよかったですね(^^)
当社サポートからのご案内もお役に立てましたようで、
お喜びいただき私たちもとてもうれしく思っております◎
一部修正の箇所があったようですが、
すみやかに再入稿いただいたことや
その後の工程も予定よりも早く進捗できましたようで、
結果的に当初の予定通りのお届けとなりましたようです(^^)
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします!

それではこのたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール