マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
鈴木酒店 様
2012-05-28 11:49:40

名刺印刷にて

お世話になってます。
今回、仕事用の名刺の印刷を注文させて頂きました。

ただ、納品されてきた名刺を確認すると、どれもだいたい同じ箇所に『黒インクのこすれ(髭っぽい感じ)』が見受けられました。

全て確認したわけではありませんし、全てがそうなっているわけではありませんが、左上のだいたい同じ箇所にこすれがあるのが何枚もありました…。

お得な金額ですのでクオリティを求めるのはあれかもですが、少し残念でした…。

icon
タケムラ@京都店長
2012-05-28 18:58:00

Re:名刺印刷にて

鈴木酒店 さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ。

グラフィックの竹村でございます。
このたびはご注文いただきました名刺に、
汚れのようなものが見受けられたとのことで、
ご面倒をおかけして申し訳ありません。
また、先程は当社サポートスタッフがお電話にて失礼いたしました。

こちらにつきましては、
当社の控えにも汚れが見受けられましたので、
サポートスタッフからもご案内させていただきました通り、
再製造にてご案内させていただきたく存じます。
誠に申し訳ありません。
このようなことが起こることのないように、
今後品質面においてのチェック体制の強化に努めさせていただきます。

なお、ご注文商品についてお気づきの点がございましたら、
お手数ですが当社カスタマーサポートセンターまでお寄せください。
ご注文内容を調べた上でご案内させていただきたく存じます。
BBSにお寄せいただいた場合は、
まれにお客さまが特定できない場合がございますので、
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
このたびはご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。

これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール