Re:名刺印刷にて
鈴木酒店 さま
印刷の通販graphicの掲示板へようこそ。
グラフィックの竹村でございます。
このたびはご注文いただきました名刺に、
汚れのようなものが見受けられたとのことで、
ご面倒をおかけして申し訳ありません。
また、先程は当社サポートスタッフがお電話にて失礼いたしました。
こちらにつきましては、
当社の控えにも汚れが見受けられましたので、
サポートスタッフからもご案内させていただきました通り、
再製造にてご案内させていただきたく存じます。
誠に申し訳ありません。
このようなことが起こることのないように、
今後品質面においてのチェック体制の強化に努めさせていただきます。
なお、ご注文商品についてお気づきの点がございましたら、
お手数ですが当社カスタマーサポートセンターまでお寄せください。
ご注文内容を調べた上でご案内させていただきたく存じます。
BBSにお寄せいただいた場合は、
まれにお客さまが特定できない場合がございますので、
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
このたびはご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。