マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
虹計画 様
2004-02-17 11:18:00

ありがとうございました

本日午前中に無事にチラシが納品されました。
大変にありがとうございました。
納品先の方にもとてもきれいに仕上がっていますとのことで
大変に喜んでいただきました。

また今回、納期もご無理をお願い致しましたが、
さらに一日早く作って頂き、大変助かりました。
心より御礼申し上げます。

それと今回、西濃運輸の輸送状況を確認しようと
西濃のHPから荷物問合せ番号を入力しましたところ、
番号が確認されないと出で来ました。
そちらからご連絡頂いてからすぐだったからかな?

また今後もよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

icon
京都店長@たけむら
2004-02-19 10:20:00

Re: ありがとうございました

GR@PHIC掲示板へようこそ!

ご利用いただきありがとうございました!


> 本日午前中に無事にチラシが納品されました。
> 大変にありがとうございました。
> 納品先の方にもとてもきれいに仕上がっていますとのことで
> 大変に喜んでいただきました。
>
> また今回、納期もご無理をお願い致しましたが、
> さらに一日早く作って頂き、大変助かりました。
> 心より御礼申し上げます。

こちらこそお世話になりました!
無事に届いてよかったですね。
先方様もご満足頂けるとうれしくなっちゃいますよね(^^)
私たちもとてもうれしく思います(^^)V


> それと今回、西濃運輸の輸送状況を確認しようと
> 西濃のHPから荷物問合せ番号を入力しましたところ、
> 番号が確認されないと出で来ました。
> そちらからご連絡頂いてからすぐだったからかな?

発送完了後に[サンクスメール]を発信しておりますが、
西濃運輸側の登録が照会システムと若干のタイムラグがあるようです。
よってメール到着後すぐに照会しても確認できない場合もあるようです。
時間をおいて照会していただきますようお願いいたします。
今回お送りした商品は無事に到着したようですね(^^)
次のご注文の時も印刷のほうでしっかりとお手伝いさせていただきます。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール