マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
関東 様
2012-04-10 09:09:46

電話対応

いつも利用させて頂いています。
グラフィックさんの問い合わせ電話につきまして一言。
どの時間帯でも込み合っていますのアナウンスが流れています。
アナウンス後に「暫くたっておかけなおしください」と言われ切れてしまいます。
そのまま待たせておくか対策を考えてほしいです。
何度も電話して、押しボタン操作でたどり着いたあげくに切れてしますので、
とても忙しい時間にガッカリしていまいます。そこの部分は他のネット某印刷会社さんに
負けている部分だと思います。直接お客様とお話する場所でもあるのでご検討ください。
印刷は毎回綺麗で大変素晴らしいです。ありがとうがざいます。

icon
井出@カスタマーサポート
2012-04-10 14:25:10

Re:電話対応

関東 様

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ。
いつもご利用いただきありがとうございます。

当社の印刷品質にはご満足いただけているようでございますが、
お問い合わせいただく際のお電話の自動音声案内システムについて
ご迷惑をお掛けしておりまして、誠に申し訳ございません。

この自動音声案内システムは、ご用件に応じた各担当部署へ直接お繋ぎできますので、
自動音声案内の無い場合よりもスムーズにお電話をお繋ぎすることができております。
しかし、各部署それぞれの回線が混み合った状態となることも多く、
自動音声案内システムでありましても、各担当部署へスムーズにお繋ぎできずに
ご迷惑をお掛けする結果となっております。申し訳ございません。
現在、よりスムーズなお電話の対応が実現できるように、
回線の増強や自動音声案内システムの改善を検討しておりまして、
お客様により快適に印刷の通販グラフィックをご利用いただけるよう、
努めてまいりますので、なにとぞご容赦いただきますよう、
よろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール