Re: 対応悪すぎる
60534199さまへ。
> いつもDMをお願いしておりましたが、今回そちらの不具合で納期が
> 遅れ、さらに説明も足りず、あげく16日 10時15分に電話にでた方
> 対応悪すぎますね。こういう状況のもと、お客の電話を切る時
> ガチャっと 音が聞こえる切り方 やめた方がいいですよ。仕事に
> おいてのミスは誰にでもありますが、その後のフォローが大切なの
> では? もう頼むことはありませんが ひどすぎるね。 対応悪い
> 人は、この先もずっと そんなんだろーね。そういう人一人でもい
> ると、みんなそんな感じかなと 思いますよ。こっちはお客様の信
> 用失ってんだよ
この度は私の対応の不手際によりにより、
60534199さまにとても不快な思いを抱かせたことをお詫び申し上げます。
先ほどお電話にてお詫び申し上げましたが、
休み明けでいろいろな業務が錯綜していたとは言え、
十分に応対できなかったことの言い訳にはなりません。
誠に申し訳ございません。
相手さまの顔が見えないお取引だからこそ、
お電話やメールでの対応はとても慎重でなくてはなりません。
60534199さまからしてみると
私どもの不手際により商品の発送が遅れ、
さらにその後の対応の不手際が重なったため嫌疑の念を抱かれるのは
当然かと存じます。
私自身電話の応対もさらに慎重かつご満足いただけるように、
例えば電話を切る際にはお客さまが切られたのを確認した後に
切るような基本的なことから励行してゆきます。
また、私自身店長という要職にもありますので、
私自身も含めてこのような対応をすることのないように、
周知徹底してゆきます。
また今後もご利用いただけるように私自身もスタッフも頑張ってまいりますので、
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。
※掲示板の内容を削除してもかまわないとのことでしたが、
私自身の戒めの意味からも残させていただきたく存じます。
何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。