マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
k.panda 様
2012-02-20 16:03:48

チラシ受取完了!またまた大助かり

株式会社グラフィック様
スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
今回のチラシもキレイで素早く、大助かりです。無事、各地に発送することができました。
毎回毎回駆け込み、涙と胃痛とドキドキ感で泣きそうだったりしますが、
グラフィックの皆様の素早い対応に助けられてます。
今までチラシの注文などをしておきながら「紙の厚みと連量??」という疑問にも、
ページに書いてあります・・・なんて対応ではなく、お電話で丁寧にご説明いただけたり、
その電話の際に「今でしたら紙の種類、変えることも可能ですよ?」な内容のことも言っていただけたり(結局、そのままでいきましたが)本当、助かります。
これからもカタログに書いてあったり、ページで紹介されていることでも問い合わせてしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
今注文中の商品も出来上がりが楽しみで、ワクワク。
本当にありがとうございます!

icon
タケムラ@京都店長
2012-02-21 13:30:24

Re:チラシ受取完了!またまた大助かり

k.panda さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

いつもご利用いただきありがとうございます!
当社のご利用がお役に立てておりますようで
お喜びいただき私たちもとてもうれしく思っております◎
今回のご利用でもお喜びいただきありがたく存じます。
紙種の変更を含めたご注文仕様のご変更は、
工程の進捗状況によっては難しくなる場合もありますが、
可能な限りはご対応できればと思っております。
これからも印刷を通じていろいろとお役に立てれば幸いです(^^)
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール