マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
長谷川俊雄 様
2012-02-10 19:42:46

迅速な対応に感謝

初めての利用で操作が良く理解出来ず、結果迷惑をおかけしましたが電話での連絡を頂き事なきを得ました。有り難うございました。わがままを言わして頂ければ、代引きの場合、希望者には正式な領収書の発行をお願いしたい。役所提出書類では求められますので。

icon
タケムラ@京都店長
2012-02-10 21:16:43

Re:迅速な対応に感謝

長谷川俊雄 さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびはご利用いただきありがとうございます!
初めてのご利用とのことでしたが、
当社からのご案内もお役に立てましたようで
私たちも嬉しく思っております◎

代引の場合の領収書につきましては、
税務署で認められている会計法規上正式な領収書ですが、
当社発行の領収書がご入用の場合には
お手持ちの領収書と引き換えに発行させて頂きます。
こちらについては、当社ホームページにその方法をご紹介しておりますので、
そちらをご参照ください。

【領収書について】
 http://www.graphic.jp/guide/receipt.php#link05


今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール