Re: Re: Re: ウェーブからの発注は今できないのですか?
レスありがとうございます。
楽天のほうからご注文を確認いたしました。
お手数をおかけして申しわけございませんでした。
> お手数をおかけしました。
> しかし、御社HPからのフォームでは、無理だったので、
> 楽天市場の方から注文をさせていただき、無事入稿できました。
>
> 御迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。
>
> 今後ともよろしくお願い致します。
>
> > GR@PHIC京都店店長たけむらです。
> >
> > ご連絡が遅くなって申しわけございません。
> > 先ほどメールのご返信を致しましたので、
> > そちらを確認いただければ幸いです。
> >
> > > 自宅からやっても(マック)、インターネットカフェ(ウィン)から
> > > アクセスしても、サーバーエラーとか、サービス停止となどの表示が出て
> > > 発注No.の取得ができないのですが・・・
> > >
> > > 一応、そちらの問合せ(発注フォームの上記されていた shop@graphic.jp )にも
メ
> ー
> > ル
> > > を送信したのですが、全く返信がこない状況です。
> > > 今日中(早急)にメールでご連絡いただきたいのですが・・・・
> > > せめてPM6:00までにはご返事ください。よろしくお願いします。
> > > 上記のメールアドレスで、そちらも、わかると思いますので。
> > > 本名までは、ここには、のせることはできませんので・・・
> > >
> >
>