マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
高浜文彦 様
2011-11-30 22:48:07

早く、安く、ありがとうございました、

予定よりとても速くお届けいただき会合に間に合いとてもありがたかったです。
また、深夜にもかかわらず懇切丁寧にお教えいただきましてありがたく思いました。
説明員の藤岡様ほか皆さんとても親切で、丁寧で、ありがたく思いました。
これだけでも感謝いっぱいですが、納期までとても速く、感謝いっぱいです

icon
タケムラ@京都店長
2011-12-01 09:55:10

Re:早く、安く、ありがとうございました、

高浜文彦 さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびはご利用いただきありがとうございます!
ご注文いただいた印刷商品が
ご予定よりも早く無事に到着しましたようでよかったですね(^^)
当社サポートスタッフの藤岡を始めとしたご案内もお役に立てましたようで
お喜びいただき私たちもとてもうれしく思っております◎

インターネットを介して展開している当社にとっては
お客さまと直接お顔を会わせる機会が大変少ないところですが、
インターネットの便利なところを最大限活用しつつ、
経験豊富なサポートスタッフがわかりやすくご案内できるように
日々努めております。
また印刷のご用向きにはいつでもお声掛け下さい(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いします!

それではこの度はお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール