マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
大塚航平 様
2011-11-10 06:49:51

ありがとうございます!

文化祭でパンフレット印刷をして頂きました。
文化祭期限が迫っており二日入稿と短い期間で注文しましたが、丁寧な対応と的確なアドバイスのおかげで無事期日に間に合うことができました!仕上がりもキレイで感動しました。
また、入稿データの不備に関しても夜遅くまで対応して頂き、とても助かりました。
来年も文化祭のパンフレット印刷の際はお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

icon
タケムラ@京都店長
2011-11-10 09:00:23

Re:ありがとうございます!

大塚航平 さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびはご利用いただきありがとうございます!
文化祭のパンフレットの印刷で当店をご利用とのことでしたが、
無事に商品が到着しましたようでよかったですね(^^)
早い納期でのご注文でしたが、
サポートスタッフからのご案内もお役に立てましたようで、
お喜びいただけましたことを私たちもうれしく思っております◎
今年の文化祭は思い出に残る催しになりましたでしょうか?
来年もまたグラフィックの印刷でよろしくお願いいたします!!

それではこの度はお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール