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MY 様
2011-11-08 11:58:43

フライヤーについて

以前フライヤー印刷をお願いしましたが
とても綺麗に印刷して頂きありがとうございました。
ひとつ気になった点といえば、
フライヤーを幅のあるビニールの紐でまとめられていたのですが
ビニールの紐が固いためか留められている付近の紙面・側面が痛んでしまっていました。
予備のもので足りましたが、フライヤーの上下に保護の紙を入れるか
ビニールではなく紙などで留めて頂けると嬉しいです。

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タケムラ@京都店長
2011-11-08 15:55:30

Re:フライヤーについて

MY さま

グラフィックの竹村でございます。

いつも当社をご利用いただきありがとうございます。
その中で、フライヤー印刷の包装形態について
ご指摘をいただきご面倒をおかけいたします。

こちらはBBSよりご注文いただいた内容が分かりかねるところでございますが、
おそらくチラシ印刷をご注文いただいた中での
ヒモによる結束のことを仰せではないかと推察いたします。
フライヤー印刷については原則としてワンプ等で包装いたしますので、
以下は、チラシ印刷の包装についてご案内させて頂きます。

チラシ印刷の商品の場合、部数が多くなることもあります関係上、
当社からの通常発送においてはヒモでの結束を行っております。
結束は緩すぎるとバラけることもありますので、
配送時に荷崩れして破損しないようにきつく結んでおりますが、
こちらはホームページにもご案内させていただいておりますので、
ご参照いただければ幸いです。

【チラシ印刷の包装形態につきまして】
 http://www.graphic.jp/lineup/offset/chirashi.php#figure

なお、結束ではなく包装紙でお届けさせて頂くことも可能です。
こちらは追加料金が発生致しますが
ご注文の際に備考欄にご指示いただければ
別途ご案内できるかと存じます。
中には小分け等のご指示があれば追加日数を要するものもございますので、
よろしければご注文前に当社カスタマーサポートセンターに
事前にご相談いただくことをお勧めいたします。
一度ご検討くださいますようお願い申し上げます。

BBSからのご案内は以上となりますが、
本件につきまして以降さらにご質問等がございましたら、
当社カスタマーサポートセンターまでお寄せください。
サポートスタッフよりご案内させて頂きます。



●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
 【24時間対応】

 ◎メールによるお問い合わせはこちら
  store@graphic.jp

 ◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
  オフセット印刷について
  TEL.050-2018-0700 FAX.075-366-5295
  自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。

  ※お電話の場合、12時から13時、24時から翌1時の間は
   機器などのメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。

 ◎お問い合わせ窓口
  http://www.graphic.jp/customer/index.php



これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

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