マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
Syang’s 様
2004-02-06 00:20:00

ありがとうございました。

いつもお世話になっております。

今回は、圧縮ファイルが上手く開かないというトラブルがあったにも関わらず、
迅速&丁寧な対応をして頂き、無事期限内に納品できました。
イメージカラーの赤もキュートな赤に仕上がっていて、
オーナーも満足して喜んでくださいました。

本当にありがとうございました。

どうぞ、これからも宜しくお願いします。(^^)

icon
京都店長@たけむら
2004-02-06 20:25:00

Re: ありがとうございました。

GR@PHIC掲示板へようこそ!

ご利用いただきありがとうございました!


> いつもお世話になっております。
>
> 今回は、圧縮ファイルが上手く開かないというトラブルがあったにも関わらず、
> 迅速&丁寧な対応をして頂き、無事期限内に納品できました。
> イメージカラーの赤もキュートな赤に仕上がっていて、
> オーナーも満足して喜んでくださいました。
>
> 本当にありがとうございました。
>
> どうぞ、これからも宜しくお願いします。(^^)

こちらこそお世話になりました!
無事に到着してよかったですね。
オンライン入稿はメディア移動のタイムラグがない反面
まれにデータが破損することもあります。
通信状態が悪かったりする場合もありますが、
一概にそうとも言えなかったりするので、難しいところですね。
印刷品質にご満足いただき、とてもうれしく思います(^^)
次の機会もしっかりと印刷のほうでお手伝いさせていただきます!

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール