マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
小林 様
2011-10-17 18:25:18

ありがとうございました。

いつもポスター印刷等で大変お世話になっております。
本日仕上がり品をお受け取りいたしました。

こちらの入力違いで、配送の際に面倒をおかけしてしまいまして申し訳ありませんでした。おかげさまで先ほど無事受けとることができました。
丁寧なご案内、ご対応をいただきまして、大変感謝しております。

いつも印刷の品質、ご対応ともに信頼感があり、満足しています。
今回も親切なご対応を、まことにありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

icon
タケムラ@京都店長
2011-10-18 09:18:41

Re:ありがとうございました。

小林 さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

いつもご利用いただきありがとうございます!
今回のポスター印刷の商品も無事に商品が到着しましたようでよかったですね(^^)
仕上がりにもお喜びいただき
私たちもとても嬉しく思っております◎

お届け先につきましては、
配送会社さまより当社宛に連絡がございましたので、
念のためにご確認させていただきました。
速やかにご連絡をいただきありがとうございました。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします!

それではこの度はお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール