マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
福 澤  稔 様
2011-09-13 09:08:58

SUN-Q果樹園のチラシ

今回、SUN-Q果樹園のチラシ印刷で、御社を利用させて戴き誠に有難うございました。
私事ではございますが、5月1日に独立開業させて戴き早いもので4ヶ月が過ぎました。
御社を知るきっかけは以前勤めていた某印刷会社で、その当時上司だった人に御社の情報を教えて貰い利用させて戴いたのが始まりでした。それから、何度か利用させて戴いておりますが、いつも印刷の仕上り状態が良好であるということに感心させられます。
そして、今回のチラシ印刷に関しても、データのチェック等完璧な心配り本当に有難うございます。
ぜひ、次回も利用させて戴きたいと思います。
御社のご発展をご祈念申し上げ、御礼のご挨拶といたします。
有難うございました。

icon
タケムラ@京都店長
2011-09-13 10:09:41

Re:SUN-Q果樹園のチラシ

福 澤  稔 さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびはご利用いただきありがとうございます!
今回チラシの印刷で弊社をご利用とのことでしたが、
ご満足いただける仕上がりと対応でありましたようで、
お喜びいただき私たちもとても嬉しく思っております◎

独立開業されてお忙しくされている頃かとは存じますが、
印刷を通じてこれからも何らかのお役に立てれば幸いです(^^)
ご丁寧なお礼をいただきありがとうございます。
御社のますますのご発展とご活躍を
スタッフ一同お祈り申し上げております!
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします!

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール