マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
アートスペース虹 熊谷寿美子 様
2011-09-11 16:29:26

反省

原稿のサイズが間違っていてすみませんでした。
ご指摘有り難う御座います、先方からのフォトショップの原稿を下敷きにした事が原因と判明しました。
ちゃんと確認しないと駄目ですよね。
反省し、次回から気をつけます。半歩前進。
懲りずに宜しく。

icon
タケムラ@京都店長
2011-09-12 10:19:41

Re:反省

アートスペース虹 熊谷寿美子 さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

いつもご利用いただきありがとうございます!
今回のご注文も無事にお答え出来ましたことを
まずはうれしく思っております◎

先方さまのデータを利用して作成されるときなどは、
サイズは合っているものとして進めてしまいがちかと思います。
私もかつて制作の経験が少しありますので、
先方さま支給データで何度か苦い経験をしたことを思い出しますが、
データを開けたときに確認することって重要ですよね(^^ゞ
私自身も未だにときどき制作に関わることがありますので、
自身としても肝に銘じたいと思います。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします!

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール